プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

西日本釣り博からの怒涛のロケ三昧♪

皆様お疲れ様です。
もう早いモノで先週末の事となりますが北九州市は西日本総合展示場にて行われた西日本釣り博へ行って参りました。
九州で本格的なフィッシングショーが行われたのは実に20年振りとの事・・・
その為、その力の入れ様はかなりのモノで連日テレビやラジオで放送する程の盛り上がり。
また釣り人達も当然ながらその日を今か今かと待ちわびておりました。

さてそんな西日本釣り博ですが僕は今回はいつもお世話になっているバスディジャパンさん、ヤリエさんに呼ばれブースに立たせて頂きました。

2016_03200004.jpg
流石に20年振りという事でとんでもない数のお客様方が来場されておりました♪

1458521575822.jpg
バスディジャパンブースでは九州イベント限定カラーのフェイキードッグDSとレンジバイブを発売♪
僕も欲しかった~(笑)

1458521603807.jpg
ヤリエブースではオリジナルカラーのアジ爆ワームやアパレル関係、またガチャガチャも大盛況でした♪

2016_03200009.jpg
う~ん、これって密集度合いからしたら他の地域のフィッシングショーより多いのでは・・・
とそんな気さえ起こさせますね(笑)
いやはや、凄すぎです♪

2016_03200013.jpg
バスディジャパンブースでは看板テスターの岩崎君と僕の写真も掲げて頂きました♪

1458742806626 (1)
またトークショーでこれからの時期、大活躍するリッジ35Fの細かい使い方の説明と釣れる動きを出すコツや原理を説明させて頂きました♪

1458832653442.jpg
かなり熱が入っていた様ですね(笑)
まぁそれだけ、このルアーを溺愛しているという事で許して下さい(笑)

2016_03200006.jpg
地元開催という事で多くの友人達やお世話になっている方々が遊びにきてくれました♪

1458521511665.jpg
合間を見て今回は残念ながらお呼びが掛からなかった他のいつもお世話になっているメーカー様にもご挨拶回りに行ってきましたよ♪
まずはサンラインさん。アジアの松○さんがお出迎えしてくれました(笑)

1458521526432.jpg
そしてレインさん。レインと言えばこの方、三○さん♪
双方のメーカー様のブースも2日間を通して超大盛況だった様です(^▽^)

1458521627729.jpg
また釣り博初日終了後は今回の主催者であるタカミヤさんによるレセプションも開催し参加させて頂きました。
今、釣具業界で最も力があるのはタカミヤグループと呼ばれる所以を肌で感じてきまして、この会社は企業として素晴らしいという事を実感してきました。
またレセプションでは顔見知りの業界の方々とも久し振りにお話し出来、今後の展望や今業界としてやらなければならない事、僕らの様なテスターやプロスタッフに期待している事等、かなり良いお話しをする事が出来、非常に有意義な時間でした。

1458742819308.jpg
そしてその後はバスディジャパンOさん、ヤリエUさん、岩崎君、僕で宴会♪
久し振りに酒に飲まれてしまいましたね(苦笑)

そんなこんなで非常に内容の濃い2日間も無事終了。
非常に疲れましたが個人的に物凄く勉強になり充実した2日間でした。

そして釣り博終了後は打ち上げを経て、その脚でジップベイツムービーのロケ。
1458521399664.jpg
夜明けまでしっかりと釣り込んできました。
疲れと寒さで喋りが全然おぼ付いていませんが、動画アップの際は是非ご覧下さい(笑)

で、ホテルに戻り1時間程仮眠して夕方のDVD撮影までの間に門司観光。

1458832629828.jpg
門司港名物焼きカレーで英気を養いました♪

1458832607488.jpg
で、準備を行い最終日のメインイベントとなるアンソルのDVD撮影で門司港のGrooveさんへ。
今回はバスディジャパンとヤリエの商品を使うという事でメインテスターの岩崎君のバーターとして出演させて頂きました。
この様な撮影は初めての経験だった為、岩崎君の動きや喋っている内容、カメラマンの動き等を見て聞いて考えながらバーターとしての行動したつもりですが果たしてしっかり出来ていたでしょうか・・・
中々慣れない事だったので不安です・・・

1458908521022.jpg
ただ覚えている事は・・・
多分最終的に僕が一番楽しんでしまったのではないかという事(笑)
そうさせてくれたのは紛れもなく岩崎君やGroove加藤船長、バスディジャパンOさん、カメラマンTさん方の暖かい雰囲気があったからでしょう(^▽^)
非常に楽しい取材で本当に時間が経つのが早く感じましたね。

っという訳で怒涛の様な3日間も無事終了。
今回携わった皆様方、釣り博に来て頂いた友人、知人、またお客様方には本当に感謝、感謝です♪
本当にこの3日間で得た経験はかけがえの無いモノで今後の僕の活動に大きく影響を与える事でしょう。

本当に皆様、有難う御座いました!!
そしてお疲れ様でした!!

<< 嬉しい報告♪ | ホーム | 県南満喫行脚♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP