プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

プロト上がってます♪

皆様お疲れ様です。(^▽^)
本日も帰宅後、せっせとロッド作りに勤しんでおります。

最近は受注分のロッド達は全て出払ったのでウチのプロトロッドや完全僕用のワガママ仕様のロッド、またヤリエさんトコのプロトロッド設計等やっております(^^)
バスのトーナメントシーズンも始まる事ですし、トーナメンターの皆さん、今なら結構速く仕上がるのでお気軽にご一報下さいね♪
なんてどさくさ紛れでコマーシャルをしてみたりして・・・(笑)

1457016355487.jpg
で、先程の事ですが今手掛けているウチの新たなロックフィッシュ&アジロッド、コードネーム「Durandal」のプロトが上がりました♪
今回のロッドは一言で言えば繊細なティップとこの手のロッドでは中々無いハードバットのロッドとなっております。
陸っぱりでは勿論ですがボートでもスペシャルな能力を発揮する・・・のを目指して設計製作しとります(^▽^)

まぁウチのロッドで言えばセレンディピティとネレウスの良いトコ取りと云ったトコでしょうか・・・
とりあえず叩き台が出来たので後はお魚さん達にお相手頂き、修正していく感じですね♪
現段階で決まっている事は・・・「セパレートグリップでは無い」という事位です。
理由は「意味が無いから」。
セパレートの方が格好良いしロッド自重自体が軽くなるのは利点としてあるんですけどね・・・
まぁこの「意味が無い」と言い切る理由はまた完成の折にでも・・・(笑)

っという訳で花粉症でキツイですし、そろそろ寝ます・・・
でわでわ~


<< アジングからの山登り♪ | ホーム | あれこれ届きました♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP