プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今週末はインドアでした・・・

皆様お疲れ様です。
今週末は釣りには行けずインドアな日々で御座いました。

1455984233535.jpg
木曜の昼より兼ねてから予定していた左肘に入ったワイヤーを抜く為に入院し翌金曜に手術。
無事、約4ヶ月左肘で骨を支えてくれたワイヤーとピンを抜く事が出来ました。
今回は一部始終を手術台の上で観ていた為、無事縫合が終わった際は何か込み上げる物がありましたね。
(当然泣きませんでしたがね・・・(笑))

骨折当初は「もう元には戻らない」や「可動域が戻らない」等言われ、リハビリ技師からもマイナスな事ばかり言われた為、かなり不安でした。
また手術後1ヶ月でフィールドに戻り何食わぬ顔で釣りをしていましたが実際はかなり左肘は痛く、思う様に動かない為、「思う様なロッドワークが出来ない」や「当たりがあっても合わせられない」等ストレスに感じる事がかなり多い状況でした。
この事で「絶対に元に戻ってやる!!」と発起し、とりあえずリハビリ通いを止め、自分でしっかりとしたリハビリを行い骨に良い事は何でもして結果、予定より3ヶ月も早くこの日を迎え、昨日の土曜日に退院する事が出来ました。

骨は繋がっているモノの正直まだ完治には半年程掛かる為、その間ゆっくりとトレーニングを兼ねたリハビリを行い治していく所存です。
僕の照準は秋磯のヒラスズキとエバですから(笑)
この時期までに完璧に治してまた奴らと対峙しようと目論んでおります(^^)

今回の怪我で本当に多くの方々にご心配頂き、また励ましのお言葉等を頂戴致しました。
本当に感謝の言葉も無い位に感謝しております。
これからも少しでも良いロッドを創る事、また釣りの情報等お送り出来る様に頑張る所存ですので今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

で、こんな感じで病み上がりだった為、当然本日は家に篭りっきり・・・(^_^;)
ただ篭るのも勿体無いので一日ロッド作りで御座いました。

1456052512444.jpg
ご注文頂いているロッド達が景気良く回っております♪
全て近日中に納品出来るかと(^▽^)

1456059886700.jpg
今期の新作も出来てきております♪
コードネームは「Durandal」
6ft3inの繊細なティップと強めのバットを持ち合わせたメバル&アジロッドです。
フロロやPEも使える様に考えていますが当然エステルラインにもGood。
かなりラインブレイクが減ると思いますね。
感度だって当然Angler'sーDiscoverクォリティ。中々のモンです♪
後はグリップ周りとティップ調整で仕上がる感じですかね♪
価格は\35000予定となっておりますので、完成の折には宜しくお願い致します♪

っという訳で来週末は今週の分まで釣り!釣り!!釣り!!!ですな(笑)
でわでわ~


<< ソルトでベイトフィネス・・・ | ホーム | 春一番の県南メバル&エギング♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP