プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

佐賀関~山口トレイル♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
今週末の夜間はどっぷりとライトゲームに勤しんでおりました。
まずは金曜の夜から佐賀関方面へ・・・
今回、時間的制限があり佐賀関に行ってみたのですがイマイチ情報も無い為、ランガンで様々なポイントを撃っていきました。

が・・・

写真が無いという事は対してお届け出来る程の釣果が無かったワケで・・・(-_-;)

アジもメバルもアラカブも釣れても全くお話しにならないサイズ・・・
しかも数釣れないし・・・
ボッコボコにフルムーンの洗礼を浴びてしまいました・・・(-_-;)

で、帰宅後どうしても北に走りたくて家事を終えた後に嫁さんに交渉(笑)
すると快くOKが出たので山口方面へGOしてきました♪

まず山口県に入る前にエントリーしたのは門司。
例年であればプリの良型サイズのメバルが接岸し良い釣果を上げれていたのですが・・・
アングラーの多さとどうやらエントリーしたタイミングの流れ方の問題で思い通りにルアーを流せないので早々とこの地を後にし山口県は豊浦方面(下関)へ・・・
今回も時間的制限があった為、目星いポイントを絞込みエントリー。

プラグメインで釣っていきました。
するとこのポイントで激ハマリ♪

2015_12270001.jpg
サイズはともかくトップでの反応が凄い♪
小一時間程、釣り込み今度はシンキングペンシルにチェンジ・・・

2015_12270003.jpg
すると少しサイズアップした個体のメバル達が狂喜乱舞♪
大袈裟では無く1キャスト1キャッチ状態でした(^▽^)

2015_12270002.jpg
たま~にシーバスも喰ってくるし・・・(笑)

2時間程ポイントに居たのですが多分60匹以上は釣ったでしょうか・・・
前日に厳しい釣りを強いられただけに不覚にも少しだけ癒されてしまいました(笑)

欲を言えば「もう3回り位サイズアップしてくれたら・・・」なんて思いつつ・・・(笑)

あと2~4潮程変われば少しはサイズアップもするかと思うので来年また訪れてみようと思います。
でわでわ~


<< 県南ライトゲーム行脚♪ | ホーム | 寝付けなかったので・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP