プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

早田の管釣り解禁♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は午前中いっぱい一年振りの九重フィッシングリゾートで管釣りフィッシングで御座いました♪
僕は大体新しい年を迎えたタイミングで管釣りに行き出すのですが、今年は先日の管釣りロッドの設計に携わった事で無性にニジマス達の顔が見たくなったので今年は誘惑に負け、前倒ししてめでたく解禁した訳でして・・・(笑)

2015_11280001.jpg
今シーズンの一匹目となるナイスコンデションなニジマス♪
勢い良く喰ってくれました(^▽^)

2015_11280002.jpg
その後も写真を撮るのが面倒な位釣れ続け・・・(笑)

2015_11280003.jpg
ペレットルアーも当然の様に釣れ釣れ・・・(^^)

2015_11280004.jpg
今回は自身で作っている竿ではなく敢えての市販品ロッドを投入。
管釣りロッドはまだ初心者の為、市販品でお勉強です(笑)

いやはや久方振りのニジマスの引きは中々面白い♪
これは近日中にまた行かねば・・・イヤ、行っちゃうな♪(笑)

っという訳で今日はこの辺で・・・
でわでわ~


<< メバルトップにドップリ♪ | ホーム | 大ちゃんと芹川♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP