プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

早起きのちオールナイト…

皆様お疲れ様です
ね・・・眠い…早田です…

昨日は朝5時半起きで近くの野池にバス釣り修行…で、仕事終わって夜からさっきまで大分市内の河川に取材も兼ねてまだシーズンにはちと早いアフターシーバス君を求めて彷徨ってきやした…

で、釣果の方は…

ま~バス釣りは置いときましょう(^v^)

えっ!?

何で置いとくのかって…

察してくだしゃい…にゃはははは…(^_^;)

というワケでシーバスなのですが、やはりシーズン前という事もありまだまだ魚が入りきっていない感が見受けられました。
それに水温もまだまだ6度半ばと低い為かベイトもまだまだいませんでしたし…

ですが、なんとかかんとか三角州のフラットに彷徨っていた50cm位のシーバスちゃんに出会える事が出来ました…
pict-DSCF0540.jpg
はっきり言って苦労しました…かなり嬉しい一本ッス!!


ま~「もう一回釣ってみろ」と言われれば絶対に釣れない奇跡のお魚ちゃんですね・・・

ま~まだまだシーズンはこれからなので焦らず攻めていきましょうかね・・・

というワケででわでわ~
スポンサーサイト

<< 自分自身に足りないモノ… | ホーム | ウズウズ… >>


コメント

奇跡のお魚ちゃん

私も昨日、アフター君を追い求めてきました。
大分市内の某河川です。
バチ抜けはまだまだ?のようでした・・・、多分。
河口からランガンで上流に向かって・・・の戦法を試みました。・・・、単純に歩かないと寒かったので・・・。
1時間ほどランガンしてたら、私にも奇跡の一匹が!!
シーズンにはちょっと早いですが何とか結果が出ました。
うれし~!!
どこかでお会い出来るかもしれませんね。
では。

はじめまして<m(__)m>そ~ですか~(^v^)じゃ~ひょっとしてお会いしていたかもしれませんね。
今度もしお会いしたら色々教えてくださいね(^◇^)
いかんせんまだまだ子三平なもので…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP