プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

北山へ・・・

皆様お疲れ様です。
本日も釣りが出来ない僕は引篭り・・・
のハズでしたが優しい嫁さんが車を出してくれ九州チャンピオンシップが行われている佐賀県は北山ダムに行って参りました♪

1444564724056.jpg
腕の負傷さえなければ僕も出ているハズでした・・・
しかもこの水位、しかも北山という事で今年はかなり気合いを入れてチャプターに参戦し権利を獲ったのですが・・・
色々考えても仕方がないのですが、やはり後悔の念が強いのは致し方ない処です・・・

ですが会場で久し振りにお会いした方々に暖かいお言葉の数々を掛けて頂き、非常にやる気が起こされた感があり、また来シーズンに向けて目標も出来、新たなスタートが切れそうです♪

1444564736474.jpg
また各チャプターの年間表彰もあり、少々痛々しい姿ではありますがトーナメントシャツに袖を通し、表彰して頂きました。
来年こそ一番高い所へ・・・
精進するしかないですね♪

いやはや、迷いましたがやっぱり行って良かった(^▽^)
慣れないロングドライブをしてくれた嫁さんに感謝ですね♪
やる気が出た処で明日も工房で竿作りです♪

でわでわ~

<< 今日は次郎長 | ホーム | 色々着弾♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP