プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ミッチーと芹川♪

皆様お疲れ様です(^▽^)

本日は小学校の頃よりの友人ミッチーと芹川ダムにてバス釣りでした♪

1442811256545.jpg
ミッチーとは同じ団地で育ち、少年野球も一緒、またバス釣りもミッチーから誘われて始めたという中々の腐れ縁(笑)
僕が小学校卒業と共に引っ越した為、それ以降一緒に釣りに行く事はありませんでしたが、本日実に20年越しの釣行となったワケでして・・・(^^)
そんな感じなんで「是非とも釣らせてやりたい!!」と挑んできたのですが・・・

1442811269987.jpg
情けなや、全然アジャスト出来ずに僕自身も超苦戦を強いられてしまいました・・・(-_-;)

色々考えましたが、かなり雑に釣りをしてしまっていた事が敗因といったトコでしょうか・・・

ちょっと悔しいのでチャンピオンシップが終わった後にリベンジしに行こうと思います。
しかし、久し振りのミッチーとの釣り、楽しかった♪
また行こうぜ~(^▽^)

っというワケで明日は地元のお祭りに行ってきます♪
1442811295548.jpg
でわでわ~


<< からあげフェスティバル参戦♪ | ホーム | あれ・・・??? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP