プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

伊万里でバホバホ♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は再来月号の月刊「Salty!」さんの執筆用ロケでちょっと遠征して佐賀県は伊万里の方へ行ってきました♪

某釣具メーカーに在籍していた際は良く訪れていたこの地域ですが時が経つのは早いモノで訪れるのは11年振りという本当に久方振りの訪伊。
っという訳で昔お世話になっていた釣具屋さんに訪問させて頂きました♪

1440945715086.jpg
佐賀県といえば言わずと知れた老舗の「まるきん釣具」さん♪
深夜にも関わらず相変わらずのお客さんの多さでした(^▽^)

1440945698875.jpg
ここのカリスマ店員である竜誠さんとも11年振りの再会♪
メチャクチャお世話になっていた方なので、ちょっと涙が出そうでした(笑)

まるきん釣具さんを後にし船の出航場所に到着。
2015_08300022.jpg
今回のロケは伊万里の萬福丸さんにお世話になり、トップウォーターでのシーバス&チヌゲームを楽しんで来ましたよ♪

まずシーバスの方の釣果はこんな感じ・・・
2015_08300002.jpg
2015_08300004 - コピー
2015_08300007.jpg
朝からとにかく良く釣れまして数でいえば余裕で50は超えている位でしょうか♪
ストック量の多さにビックリしました(^▽^)

続いてチヌの方は・・・
2015_08300012.jpg
2015_08300014.jpg
2015_08300015.jpg
2015_08300019.jpg
全てが良型っていう・・・(笑)
僕も50UPを釣る事が出来て満腹♪満腹♪

因みに今回、圧倒的な釣果を出したのがこの子・・・
2015_08300021.jpg
ジップベイツ フェイキードッグDSーCW
写真を見ていただくと分かるかと思いますが、皆さんの釣った魚の口元にこの子が付いています♪
前日に僕の口車に乗って購入していて良かったですね、皆さん(笑)

いやはや実に楽しいロケで御座いました♪
詳細は再来月号の月刊「SALTY!」にて(^▽^)
でわでわ~



当日タックル
[本日の使用タックル]

①シーバストップ用
ロッド・・・UC79(FCLLABO)
リール・・・2500番
ライン・・・キャスタウェイPE12lb(サンライン)
リーダー・・・システムショックリーダーFC16lb(サンライン)
ルアー・・・フェイキードッグ、フェイキードッグDS-CW、フェイキードッグCB(ジップベイツ)

②チヌトップ用
ロッド・・・プロト76M(Angler'sーDiscover)
リール・・・2500番
ライン・・・キャスタウェイPE10lb(サンライン)
リーダー・・・システムショックリーダーFC12lb(サンライン)
ルアー・・・フェイキードッグDS-CW、フェイキードッグCB(ジップベイツ)

<< タイドラッシュ♪ | ホーム | 着弾♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP