プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

地元の海ってヤツは・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日、一昨日と全く寝れていなかった為、かなり疲れていたので泥の様に眠ってしまい本日は超スローな動き出し。

連休最終日は地元の沿岸調査。
今後のロケ場所の引き出しを増やすべく、とりあえず近場を重点的に調査してみようかと・・・

しかし、如何せん「とある仕方の無い理由」があり、潮が回り難い我が地元の沿岸部。
その為、これと云ったターゲットがショアから釣り難いという問題があり、もう10年以上ちゃんと釣りをした事がありませんでした。
ですが、そろそろしっかりと検証してみなければと思い今月より始めてみた訳で・・・

とりあえず今回ターゲットとして狙ってみたのは最近ちょいちょい話を聞く「マゴチ」。
確か沖に船で出ていた幼少期に釣っていた覚えがあるので生息海域としては間違い無いハズ。

そこで本日は後輩の岩室君と狙ってみた訳なのですが・・・

1437392298523.jpg
苦笑いの岩室君・・・
2人して少し頑張ってみたのですが、強風の影響で底濁りしている事もあってか全くのノー感じ・・・(>_<)
そんな甘くは無かったですね・・・

で、少しだけ心を癒してもらう為に予定に無かったバス釣りを小一時間程行い・・・

1437392311987.jpg
ちょっと癒されました(^▽^)

1437392324640.jpg
岩室君はナイスサイズほ捕獲♪
なんと3年振りのバスとの事。
また3年後に釣りにおいで~(笑)

いやはや、まだまだ地元の沿岸部調査は継続しなければならない様です・・・
ボチボチしていきましょうかね・・・

でわでわ~

<< 禁酒です。 | ホーム | 初!!宮崎ロケ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP