fc2ブログ

プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さようなら、鹿児島通信社。

皆様お疲れ様です。
本日は非常にショッキングなニュースのお知らせです。

もう11年来のお付き合いをさせて頂いている月刊ルアーフィールド。
その出版元である㈲鹿児島通信社が今月を持って廃業になる事となりました。

僕自身、11年前に恩師より紹介を受けて毎月ページを頂き執筆させていただき、記事の書き方をイチからご指導頂いてきた同社。
また編集長ともプライベートでも非常に良いお付き合いをさせて頂いておりました。

そんな思い出深き同社の廃業は僕に取って非常に大きな空虚感を抱かせています。
同社の雑誌でもっともっと伝えたい事、書きたい事があったのに・・・
地元誌でしか書けない事があったのに・・・
非常に残念でなりません・・・。

今まで11年間、地位も名声も無い子三平であった僕を使い続けてくれた同社に感謝すると共に、これからは今まで学んできた事や書きたかった事を昨年より隔週でお世話になっている某誌にてしっかりと頑張って書かせて頂こうと思います。

㈲鹿児島通信社のスタッフ御一同様、今まで有難う御座いました!!
本当に本当に今までお世話になりました!!

1437048046428.jpg
スポンサーサイト



<< 初!!宮崎ロケ♪ | ホーム | ジップベイツ オンラインストアOPEN♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP