プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今週は手術・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
今週は僕的には非常にらしくないのですが、手術の為、入院をしておりました・・・

実は大分バスフェスタの前々日より病院には通ってまして仕事や大会の資料纏め等色々やる事があり、精密検査も手術も延々になっており今週はとりあえず全て片付いたので満を持して手術に踏み切りました。

1436073183218.jpg
正直、かなりの早期発見の様で回復次第では手術後数日で退院していいという事で昨日めでたく退院する事となって現在は自宅療養をしている訳なのですが、いやはや今回の事で病気というのは他人事では無いという事を痛感しましたね。
身体の強さや健康には人一倍自信を持っておりましたが、そんな自信はただの「思い上がり」に過ぎない事を実感致しました。

これを期に自身の身体の事と健康に少し気遣う心も持ち合わせようと思います。
いつまでも若い訳ではありませんからね(笑)

今回、色々とお気遣い頂いた方々へはこの場を借りてお礼申し上げます。
まだ本調子ではありませんが、早くフィールドに立てる様に回復してまた色々な魚を追い求めたいと思います。
でわでわ~

1436073169145.jpg

<< 12キャタリナ3500♪ | ホーム | 今日は芹川でテスト三昧♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP