プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

先日のタックルは・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
先日の大分チャプター第2戦の際に絶対絶命のピンチを救ってくれたタックルの御紹介♪

1431855398998.jpg
レインズ 2.5インチGテールサタン♪
当日はダウンショットとジグヘッドで使用。
「ヤバイ!!」と思っていた時にこのワームのお陰でバスが良く口を使ってくれました。

そしてラインはサンラインのシューター3lb。
ダウンショットの際に深場の物に引っ掛けて釣っていたのですが、不意のアタリもしっかり取れましたしラインブレイクもゼロ。
厳しい状況下で助けられました(^▽^)
厳しい時にこそ信じられるタックルの真価が問われる・・・
そんな時にタックルに対するインスピレーションが湧くモノです(^^)

こんなシビれる展開は本当に楽しい♪
そして、そんな展開を乗り切れると更に楽しい(^▽^)

まだ、あまり味わった事は無いですがね・・・(苦笑)
まぁいつかはシビれる展開で勝てるでしょ・・・なんて楽観的に考えつつ・・・(笑)

という事で今週末は芹川ダムでガイドです♪
しっかりと頑張ってきます。
でわでわ~

<< 今日は一日ガイド三昧♪ | ホーム | 大分チャプター第2戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP