プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

大分チャプター第2戦

皆様お疲れ様です。
本日は大分チャプター第2戦に参戦してきました。
昨日は家業の田植えでしてプラクティスに入れなかった為、本日はぶっつけ本番。
ですが、ここ最近ずっと松原ダムには入り浸っており、魚もそこそこ追えている自信はありました。
ただ一つ懸念があるとすれば、本日の潮周りが大潮初日という事。
先週までネスト周りをウロウロしていたプリの魚やセカンダリーポイントに付いていた魚達が完全にロックしてしまい口を使わなくなる心配があったので、まずは先にスポーニングを終わらせアフターに移行している魚を主体に狙っていきました。

が、想いとは裏腹に本日の松原ダムは先週までの良い感触が嘘の様に激シブ状態・・・
正直、ノーフィッシュも覚悟して何とか無理矢理に釣っていった結果・・・

1431855412049.jpg
3本1025g 12位でした・・・(-_-;)
何とか入れ替えも何回か行い、頑張って釣っていった結果でしたので、やりきった感はあるのですが・・・
蓋を開けてみると先週まで僕が追っていたエリアにはまだプリの魚が残っており、結果的にそのエリアに入っていた方数人が表彰台という結果・・・
しかも表彰台のボーダーラインが1200g台というローウエイト戦・・・
こう云った厳しい試合でちゃんと釣ってこないと・・・
自分のメンタルの弱さと戦略の甘さが情けない・・・

次回は夏の2連戦。
今度の第3戦がターニングポイントとなる試合だと思っていますので、しっかりと練習を行って挑みたいと思います。

でわでわ~

<< 先日のタックルは・・・ | ホーム | キテルワーム着弾♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP