プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

大分チャプター第1戦

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は大分チャプター第1戦に参戦してきました。

昨日の前日練習ではメインパターンは確信があった為、触らずサブパターンを模索。
そして当日はほぼ最終フライトに近かった事もあり、昨日見つけたサブパターンとメインパターンの混合で予定よりは少々UPのウエイトを持ち込み・・・

1431241701291.jpg
1455g 8位でした。
完全ノーミスで自分の持てるパターンのMAXウエイトなので、この順位でもまぁ仕方が無いでしょう。
今年の目標はあくまで年間優勝なので、とりあえずオン ザ ラインと云った処でしょうか・・・

来週は大分チャプター第2戦と連戦なので、終了後にパターンの詳しいお話しはしようと思います。

また、本日は鹿児島でサンラインバスファンカップが行われましたが参加人数も100人越えという事で大成功で終わった様ですね♪
本来はサンラインプロスタッフとして現地に向かわなければならない立場なのですがサンライン様の温情で試合の方に出させて頂きました事をこの場を借りてお礼申し上げます。

でわでわ~

1431241719061.jpg
[本日の使用タックル]

①クランクベイト用
ロッド・・・Intersept 71MG(AnglersーDiscoveer)
リール・・・ピクシー
ライン・・・FCスナイパー10lb(サンライン)
ルアー・・・ミゼット(ジップベイツ)

②ネコリグ用
ロッド・・・Intersept 67SML(AnglersーDiscoveer)
リール・・・ステラ2500番
ライン・・・FCスナイパーBMS3.5lb(サンライン)
ルアー・・・エコスワンプ(レイン)

<< キテルワーム着弾♪ | ホーム | 愛媛へ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP