プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

愛媛へ・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
GWの終盤である昨日から本日まで一泊二日で愛媛県の方に嫁と旅行に行ってきました。

今回は嫁のたっての希望で行きたい場所を全て回ってきました♪

2015_05060006.jpg
愛媛といえば「りょう花」さんの鳥塩ラーメン♪

2015_05060001.jpg
今回は鳥白湯ラーメンと鳥塩ラーメンを食しましたが、相変わらず美味かった♪
基本九州では福岡と熊本以外であまりラーメンを口にしないのですが、四国では断然ココですね!!
以前通っていた徳島県でも地元のラーメンよりも市内に一店舗しか無いココに行っていた位ですから(笑)

2015_05060005.jpg
また、どんぶり底のこの「感謝」の二文字がイカス♪
この文字、入っている店と入っていない店がありますよ(^^)

で、その後は一路松山市内で・・・
2015_05060008.jpg
2015_05060009.jpg
坊ちゃん列車を見たり・・・

2015_05060012.jpg
2015_05060010.jpg
愛媛みかんのセレクトショップでみかんソフトやみかんジェラートを食したり・・・

2015_05060015.jpg
サイクリストの聖地に挨拶したり・・・

2015_05060016.jpg
道後温泉に行ったり・・・

2015_05060019.jpg
夜は普段飲まない高いビールを部屋で飲んだり・・・

2015_05060020.jpg
なんか凄いパンケーキを食したり・・・

2015_05060025.jpg
松山城に登ったり・・・

2015_05060029.jpg
松山城から遠くを眺めたりと、楽しい時間を過ごしてきました♪

何より嫁さんが満足してくれたみたいで良かった♪良かった♪♪

今週末から仕事に、釣りに、竿作りに、あと6/7の大分バスフェスタの準備にと中々多用な日々となりますが頑張って走り抜こうと思います(^O^)

でわでわ~


<< 大分チャプター第1戦 | ホーム | 夕方からも、野池でウフフ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP