プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今年初の芹川ダム♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は予定通り芹川ダムにて行われた「サークル樋口」さんトコのイベントに参加させて頂いてきました♪

因みに僕、「芹川ダムはホームフィールド」と言いつつも訪れるのは今期初(^_^;)
もはやホームフィールドと呼べる程のアドバンテージは微塵もなく、イチから魚を追い求める展開となりました。

釣り開始序盤からスポーニングエリアのキースポットを季節の進行順にランガンしていくと600~800gの魚は比較的イージーに釣れる。
その事で浮かんだのは「季節の進行が速い為、第一陣で産卵を終えたデカイメスはポスト~アフターへ移行している」という事。
そこから、こう云った魚のコンタクトポイントに照準を絞り狙っていったのですが、この考えがミスの始まり。
ここから迷宮に紛れ込んでしまいました。

2015_05030002.jpg
因みに今回僕が釣ったキロアップはこの子だけ…
600~800gクラスは結構許せる位は釣れたのですが…

2015_05030001.jpg
因みに今回は嫁も同行。
チャターベイトで何気にバックシートから600~キロアップを数本釣っておりました(^^)
因みにウチの嫁、魚を釣る事は出来ますが口持ちするのは苦手です・・・(^_^;)

結果的にはウエイト的には春が得意な僕としては不満足な感じでしたが、久し振りの芹川ダムという事で非常に楽しむ事が出来ましたね♪
来月はフローター大会もあり日程調整出来そうなので、気合いを入れ直してまた訪れようと思います。

っという訳で今日はこの辺で…
でわでわ~
スポンサーサイト

<< 陸っぱりでも、ムフフフフ♪ | ホーム | 今日は松原ダムで練習でした♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP