プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今日は一日松原ガイド♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日はSさんをお迎えして松原ダムにて終日ガイドでした。

Sさんは昨年より大分バスフェスタの方にご参加頂いておりまして、今回のガイドに来て頂いた目的が「大会でもっと魚を釣れる様になりたい!!」という熱い想いを持って来たとの事・・・
こう云った要望はガイド冥利に尽きるといいますか、出来る限りSさんのご要望に添える様にプランニングしてきました。

2015_04260001.jpg
まずは速い展開での釣りでSさんがカムシンJrを使用した高速巻きシャッドで難無く1匹♪
幸先の良い1匹に後が続くかと思いましたが、その後は続かず・・・

次に行ったのはこの時期のライトリグの使い方のレッスン。
2015_04260003.jpg
ここでも良い感じで次々に追加されておりました(^▽^)

2015_04260004.jpg
僕もポイントを潰さない様に間を空けながらキャストしコソっと良型を捕獲(笑)
で、一通り釣った後は次なる展開の中層の釣りをレッスン。

2015_04260005.jpg
この釣りは習得するのには少々時間が掛かると思われる為、概要だけ説明し行って頂きましたが、終盤には良い感じになっておりました♪
記念すべき中層の釣りでの初バスも捕獲して頂きました♪

Sさん、暑い一日でしたが楽しい時間を有難う御座いました♪
今度の大会での成績、期待してますよ~(^▽^)
でわでわ~

<

<< 昼休みにマキマキ♪ | ホーム | 御報告です♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP