プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ポスター貼りの後は・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
O.F.F.の後は一路大分農業文化公園に向かいスタッフの方々へ大分バスフェスタのポスターをお渡ししてきました♪

ポスターをお渡ししたあとに少々お話しをし、早々と公園をあとに・・・
と思いましたが折角来たのに釣りもしないのは良く無いと思い、少しだけ上流のインレット周りに入り釣りもしてきました(^▽^)

2015_04190010.jpg
で、サクッと45UP♪
サイトで10分程時間を掛けての捕獲でした(^▽^)
またロッドは現在テスト中の6ft10inのベイトフィネスロッドを使用したのですが・・・
かなり良い感じに仕上がっていますね♪
武器になりそうな予感がします(^^)

今年は良く釣れている様なので大会もウエイイン率が上がるかも知れませんね(^▽^)
楽しみです♪
でわでわ~



[本日の使用タックル]

ロッド・・・6ft10inプロト
リール・・・アルファスハイギアチューン
ライン・・・FCスナイパー8lb(サンライン)
ルアー・・・Gテールサタン2.5in(レイン) WRM951(ハヤブサ)

<< シャロー攻略の武器、着弾♪ | ホーム | O.F.F.第1戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP