プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

アジ取材のつもりが・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は夜からアジング取材という事で県南方面に行って参りました。
アジングは久し振りという事もあり、まずはいつもアジだけはストックされている小規模ポイントへ。
幸先良くポツポツと20cm程のアジは釣れるモノの何だか物足りない・・・
そんな事を思っていると「パシャ、ポショ」とライズ音。
もしやと思い、いつものリッジ35Fをキャストすると・・・

2015_04190002.jpg
中々の体高を持つ良型メバル♪
しっかりと餌も喰えている様で良い引きでした(^^)

この一匹で本来の趣旨を忘れトップメバルゲームに熱中・・・
が、1時間後我に還り、そこから良型アジを求めて奔走し・・・

2015_04190004.jpg
何とか尺アジを捕獲成功しました♪
いやはや、何とかなって良かった(^▽^)

因みに使用したのはレイン アジアダーを1.8gのジグヘッドで♪
この後にも同サイズを少し追加して終了としました。

これから安岐ダムにてフローター大会のでバタバタ会場に向かいます。
でわでわ~



[本日の使用タックル]

ロッド・・・セレンディピティ S63UL(アングラーズディスカバー)
リール・・・ローギア2000番
ライン・・・スモールゲームFC2lb(サンライン)
ルアー・・・リッジ35F(ジップベイツ) アジアダー(レイン)

<< O.F.F.第1戦 | ホーム | 放流魚!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP