プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

放流魚!?

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日はAM9:00頃までフリーな時間が出来たので早朝から釣り…と思っておりましたが連日の仕事のストレスの所為で起きるとAM7:00…
バッタバタ朝の家事を終えて1時間程ですが近所の野池に行ってきました♪

たった一時間しか無いので何を投げようかと思いましたが、とりあえず先日上がったベイトフィネスロッドのサンプルを使おうと思いスワンプクローラーのネコリグをセット♪
サイトで見えないか確認すると…「居た♪」

2015_04180001.jpg
一撃で仕留めました♪
サイズこそ40位ですが体高がコロンコロン過ぎ(笑)
一瞬、河口湖の放流バスかと思いましたね(^_^;)

2015_04180002.jpg
で、使ったロッドは先に申し上げたコレ♪
中々良い感じですが、まだまだ魚を掛けないとなんとも言えない処…

まぁ急ぐ事はないし、ゆっくり形にしていきます。

っという事でこれから嫁と一路都会でショッピングです・・・(笑)
夜はアジングロケから明日の早朝はフローター大会に参加してきます♪
でわでわ~



[本日の使用タックル]
ロッド・・・6ft10inプロト
リール・・・アルフェス ハイギアチューンモデル
ライン・・・FCスナイパーBMS6lb(サンライン)
ルアー・・・スワンプクローラー(ズーム)

<< アジ取材のつもりが・・・ | ホーム | 今日は松原ハーフガイド♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP