プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ルアーテストミーティング

皆様お疲れ様です(^▽^)
予定通り早朝より恩師であるFCLLABO総帥である津留崎さんと宇佐~豊前一帯野池にて同社新製品のクランクベイトのテストミーティングを行ってきました。

2015_04050009.jpg
向かって左3つが「WA-TO」。
一番右が「金蜜」。

既にもう一人の恩師のお店「グルーバーズベンド」で先月、先行リリースを行った結果、激売れ完売した「金蜜」はさておき本日は重点的に近日発売予定となっている「WA-TO」のテストを行ってきましたよ♪

主なテストとしてはウエイト別スイムテストや効果的なリーリングスピード等の模索等々を試行錯誤しながら、お話しさせて頂きました♪
まだ詳しい事は書けませんが、このルアーの障害物回避能力はとんでもなく秀逸♪♪♪
発売が楽しみですね♪

2015_04050007.jpg
僕は30~35cm前後のオスバスを数匹捕獲♪

2015_04050008.jpg
津留崎さんは40UPを含めてオス、メスのグッドサイズのバスに口を使わせておりました♪

兎に角、「WA-TO」、注目の一品です♪

っというワケで今日はこの辺で・・・
でわでわ~



[本日の使用タックル]
ロッド・・・71Mグラス
リール・・・ピクシー
ライン・・・FCスナイパー12lb(サンライン)
ルアー・・・金蜜、WA-TO(FCLLABO)

<< 大会ポスター完成!! | ホーム | 今月の取材は… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP