プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

巻き巻き巻き…

皆様お疲れ様です(^▽^)
ヒラスズキ釣りのDVDをBGMに早朝から作業に勤しむ早田です。
作業の方は色々ですが基本「巻き中心」にやっとります。

2015_02210001.jpg
本日のデカメバル釣り&ロッド開発会議の為に糸を巻変えたり…
因みに参考にならないかもですが僕のデカメバルハントはよっぽどの事が無い限り、フロロライン3lb単線。
多分まぁまぁな数の尺メバルは釣ってきましたが、その狙う過程の中で3lbで切られた事なんて記憶にありません。
因みに使うラインはサンラインさんとお付き合いが始まる前から絶対的な信頼をしている写真のサンライン サンライン FCロックバイト
尺メバルは基より40cmのデカアラカブやシーバスの88cmもこのラインで釣ってます♪
ホントおすすめです♪

2015_02210002.jpg
で、受注分のアブソリュートエースのガイド巻きも開始。
今回は値段も値段なんであまり受注が無い為、ワタワタせずに良い精神状態で良い仕事が出来てます(笑)
早かったら来週中には完成予定です♪

また、一時受注を止めていたセレンディピティですが2~3本なら作れる目処が立ちそうなんで、もし気になっている方がいらっしゃったらこの機会に是非♪
ただ価格の方が\1000~2000程上がる予定です(^_^;)
すみません…

っという訳で今日はこの辺で…
でわでわ~

スポンサーサイト

<< 今日は大人しく… | ホーム | 今日は一人カラオケ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP