プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ち~ん…

皆様お疲れさまです
まだまだ土日の疲れが残っている早田です。

先日の土日、予定通りの各大会…
まずは土曜のロックフィッシュ大会から…

今回の大会は徹底して勝ちに行く為に釣れればサイズがデカイ、ソイ(通称タケノコメバル)に狙いを絞って行きました。
エリアは大分市内の河川。大分市内はよくシーバス釣りに出かけているのですが各河川とも外道としてソイはよく釣れていました。
なので移動時間片道1時間半というのがかなりのリスクを感じさせたのですが「1時間あればリミット位揃えれる」との自信もありました。

ですが…こういう大事な時に予定通りに釣れてくれないのが「生き物を相手にする」という事ですね(^_^;)
結局申し分無いサイズは出たものの、この一本でタイムアップ…

結果は7位でした…
pict-DSCF0472.jpg


かなりの本気の本気だったのですが…
まぁ本気を出してもこの程度…早田一貴、まだまだ半人前ですわ~

っと表彰式が終わったのが日付が変わった午前1時…
それからバタバタ準備をして佐賀県は北山ダムに旅立ちました。

続いて日曜のGBカップの結果を…
もう最初にはっきり言いましょう!!

撃沈です!!

先週に掴みかけていたパターンが脆くも崩れておりもうした…
もう試合が終わった後はしばし船の上で湖面を見ながら放心状態…

でも色々勉強になりましたし次に繋げれるモノも見つけたので…
それに嬉しい事も一つ…

最近私がロッドを作らせて戴いたS田さんがなんと4位入賞!!
作り手として最もうれしい瞬間でしたね(^v^)
本当におめでとう御座います。

さ~再来週は今回のリベンジとも呼べる&NBCトーナメントの一発目、北山チャプターが始まります。
年間5戦、もう一試合も落とす事は出来ません。

ホント出られる方達、みなさん私の様な子三平よりも圧倒的に上手い方々ばかりなので胸を借りるつもりで頑張ったいきますYO~(^◇^)

というワケでワタクシこれより一昨年のトップ50桧原湖戦のDVDをこれから鑑賞いたしますので…でわでわ~
スポンサーサイト

<< せっせと… | ホーム | ヌ~ン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP