プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

県南探索

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夜より先輩2人を引き連れて、県南探索に行って参りました。
今回の探索エリアは鶴見~米水津エリア。

今回も新規開拓目的で道に迷いながら色々と回ってみました。

2015_01110002.jpg
これは今回のMAXサイズのメバルである23cm。
これからプリに移行していく個体ですね(^▽^)
今回釣行したタイミングはポストの状態が多い感じであり、かなりショートバイトに悩まされましたね(^_^;)
まぁ体力が最も無い状態が多い状況下なのでかなりの甘噛みになってしまうのは致し方無いのですが…(汗)
そんな中でしたが少ないアタリをコツコツ掛けていきました。
こういう時はちょっとしたコツでこの様なアタリでもキッチリノセる事が出来るんですよね♪
ちょっとしたテクニックです(笑)

2015_01110003.jpg
またその後立ち寄ったポイントではこのサイズのアラカブが激釣れ♪
大袈裟では無く、やり続ける限り無限に釣れる感があったので、適度に楽しみ今回の釣行は終了としました♪

今回の新規開拓の感じとしては今後に充分期待出来るポイントを数点見つける事が出来ましたね♪
次回訪れた際は集中してやってみようかな♪

っという訳で今日はこの辺で…
でわでわ~


<< AbsoluteーAce ADSー68ULS | ホーム | 眠れない夜は… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP