プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

県南へ釣り納め♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
年末の慌ただしい時、如何お過ごしでしょうか?

僕自身もお陰様で退屈しない日々を送らせて頂いておりまして、中々釣りにもいけずブログも放置しておりました…(^_^;)

そんな僕も昨日の夜から本日の夜までやっと少しだけ時間が取れたので県南方面へロックフィッシュ狙いで動画撮影を兼ねた釣り納めに行って参りました(^▽^)

今回の動画のテーマはロックフィッシュシーズンが開幕したという事で「ロックフィッシュビギナー向けの動画」という事で撮影していきました♪
そう云った趣旨の為、選んだポイントも分かりやすいメジャースポットをランガンしていきました(^▽^)

2014_12280001.jpg
こんな感じの良型のアラカブも登場♪
まぁメインはメバルを狙っていたんですがね(^_^;)

2014_12280002.jpg
今回の同行者である正太郎さんも良型のメバルを捕獲♪
動画はいつもの通りの自作自演なので正太郎さんの登場はありませんが、結構良い釣りをされてました♪

動画の方はいつもの手抜き編集なので只今アップロード準備をしておりますので早ければ明日には公開予定♪
魚はとりあえず釣れてますし、チョイチョイ説明もしているのでビギナーの方には楽しんで頂けるかなと思います(^^)

っという訳で僕もやっと明日で仕事納め。
早く来い来い冬休み♪…っという事で…
でわでわ~


<< 動画アップ!! | ホーム | 心が荒んでいる中… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP