プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今日は地元散策。

皆様お疲れ様です(^▽^)
「未成年の方は…」の問いに「いえ、既に三十路です。」と鋭く返した男、早田です。

これは本日インフルエンザの注射を射つべく近所の病院に行った際の出来事…
少々年増の看護師の方の問診の時に「未成年の方はこちらに・・・」と間違えられた為、切り味鋭く返した次第です。
年齢より若く見られるのはいつもの事ですが僕も今月末には31歳(-_-;)
どこかの御仁に「実年齢より若くみられるのは相応の人生経験を負っていないから・・・」なんて言われた事がありますが、「では老け顔の方は苦労されているととっていいのだろうか・・・」なんて考えた事を思い出しつつ・・・
「ブスっ!!」っと注射を射たれてきました。

さてそんな僕は本日はOFF日。
昼は嫁と地元の歴史のある割烹料亭にランチに行ってきました。

2014_12130001.jpg
ここのランチの一番人気はこの「すき焼き定食」。
「割烹ですき焼きって・・・」っと少しだけ思いましたが味は非常に美味でした(^▽^)
これを食べに地方から来られる方々も多いそうですよ♪

少し良い物を食べて英気を養いましたね~(^▽^)
っという訳で本日は久留米からの刺客と共に夜から県南に走ってきます♪
でわでわ~


<< 大分の冬、始まりました♪ | ホーム | 今季の新作、作ってます!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP