プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

中古ロッド情報です!!

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は我がAngler'sーDiscoverの中古ロッドの御紹介です。
一つの製品を作る際に必ず叩き台になるロッドを1本は作るのが僕のポリシーでして・・・
そんな事をやっているので必然的にロッドは増えていきます・・・(^_^;)
如何せん開発するのにもお金は掛かりますし、別に儲けようと思ってロッド作りをしている訳では無いので限られた資金を回す為、結構首を絞めております・・・(かなりマジです・・・(苦笑))

先日、実家の工房でロッド整理をしていると結構サンプルロッドが出てきたので・・・
「使ってくれる人が居るなら売っちゃおうかな」と思い立った訳でして・・・
当然サンプルロッドなんでそれなりの適正価格で・・・(笑)

2014_11250002.jpg
とりあえず今回はこの4本です。

2014_11250003.jpg
まずはコレ。
6ft9inのMクラスのグラスロッド。
レギュラーよりのテーパーなのでシャロークランクやミディアムダイバーは結構引きやすいと思います。
ガイドはもちろんオールチタンSICです♪
価格\10000ーです。完売しました。

2014_11250005.jpg
次はコレ。
6ft7inのMHクラスのテキサスロッド。
元々はPEラインを使用したラバージグ用のロッドとして開発したサンプルです。
ファーストテーパーよりなのでテキサスにも向いていると思います。
これもガイドはオールチタンSICです♪
価格\12000-です。

2014_11250007.jpg
次にコレ。
これはかなり前に作った7ft1inのMH~Hクラスのエギングロッド。
それなりのパワーはあるのでメタルジグの20g位のも楽に投げれます。
また結構珍しいチタンワイヤーがバットからティップまで入っているブランクを使用。
バットガイドだけステンレスSICで、あとはオールチタンSICを使用。
価格\9000-です。

2014_11250009.jpg
最後はコレ。
関門メバル用に開発した6ft10inのロックフィッシュロッドです。
ティップはソリッドティップの為、そこそこしなやかでバットは結構頑丈です。
ただ少し持ち重りがするかも・・・
ガイドはオールチタンSICを使用。
>価格\10000-です。完売しました。

「早田のロッド開発資金の為に一肌脱いだろう!!」という温情に厚い御仁がいらっしゃいましたらお問い合わせお願い致します(笑)
連絡先は当ブログの左側に記載しております。
電話はあまり出れないので出来ればメールで頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

<< さよなら、青春の日々。 | ホーム | 西から東へ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP