プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

西から東へ・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
山口県は萩付近から帰宅後、今度は県南方面へパトロールに行って参りました。

日本海側からの太平洋側・・・
まぁ中々のハードコースで御座いますな・・・(^_^;)

今回行ってきたのはそろそろアジの入ってきているエリアの調査をとの事で主要なエリアを駆け足でランガン♪
現在の県南方面のアジ事情を調査してきました。

2014_11240001.jpg
ザッとみた感じでは今回のタイミングが港湾部の海水温が下がり始めたタイミングだった為に少々難易度が高い感じが見受けられました。
ですが魚は入っているので、丁寧に釣っていくと20~25cm程度のアジがポツポツといった感じ。
これから水温が一頻り下がって安定してくると期待大って感じですかね(^▽^)

2014_11240002.jpg
今回も濱ちゃん登場♪
少しだけやったエギングで何とか美味しいサイズのアオリイカをゲット♪
「あとが続くか・・・」と思いきやこの一杯で終了で御座いました・・・(-_-;)

で、日が昇ったタイミングで少し北へ上り、現在イワシが入っている事でサゴシ祭り開催中の臼杵へ・・・

かなり昨日の時点で「凄い事になっている!!」という情報を聞きつけていたので、かなり期待していきましたが・・・

2014_11240003.jpg
濱ちゃんに来たこの一匹で終了・・・
他の釣り人に釣れているワケでもなく水面もザワつく事もなく、いたって平和な臼杵港で御座いました・・・。

どうやら祭りが開催されているのは結構沖の方だけみたいでしたね・・・。
まぁ情報なんてこんなモンです・・・(^_^;)

っと言うワケで今日はこの辺で・・・
でわでわ~


<< 中古ロッド情報です!! | ホーム | デカシーバスの季節ですね♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP