プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

デカシーバスの季節ですね♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夜より久々に山口方面へ来月分の月刊LURE FIELDの取材に行ってきました♪

2014_11230003.jpg
パターンはちょっと特殊で今までメディアで紹介された事の無い釣法を駆使しての釣果♪
しっかりと餌を喰っており、綺麗な魚体の80弱のナイスサイズで御座いました(^▽^)

2014_11230007.jpg
パターンの御紹介は記事中でとなりますが使用したルアーだけ御紹介♪
ジップベイツ リッジ35F レモンソーダ(クリアチャートヘッド)で水面「ボフォッ!!」で御座いました♪

2014_11230008.jpg
また、如何せんルアーが小さいのでルアーの動きを損なわさせない為に今回はエギングタックルのライトクラスを使用。
手前味噌ですが愛竿のフォーチュンウィップ76Lが数匹の幸せを運んでくれました♪
またシンキングPEであるサンライン PE-EGI MS0.8号とステルス性に優れたエギリーダーBS 2号のコラボレーションも最高で御座いました♪

詳しくは来月号の月刊LURE FIELDで♪
でわでわ~


<< 西から東へ・・・ | ホーム | 名竿とは… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP