プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ジャークベイト、シビれます!!

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日二回目の更新です!!

ナイトゲームを終え、濱ちゃんを家まで送ってからその脚で大分市内の某一級河川へ行ってきました♪

目的は…

「ブラックバスのジャークベイトゲーム」です♪

今年、各河川上流部でシーバスを釣っている際に結構ブラックバスを釣ったのですが、その一つの河川にて個体数は少ないモノの釣った全てが40UPと中々良い印象を受けたポイントがありました。
そのポイントを改めてちゃんと狙ってみようと思い立ち寄ってみたワケです(^^)

ポイントに着くと寒波の影響で夏とは見違える程のクリアウォーター。
普段見えないストラクチャーもくっきり見えておりました。
当然、魚に対してもこの影響はあると思われるので少しでも深い層にあるストラクチャーを攻める為にシンキングのジャークベイトであるデビルフラッターを駆使して攻めていきました。

結構、足場も悪く過酷なポイント&状況下でしたが感動的なデカバスと出会う為に頑張った結果…

2014_11160006.jpg
なんとか50弱のナイスサイズを捕獲成功!!
メッチャ綺麗なブリンとした魚体、またコヤツは喰ってくる瞬間まで見えたので5割増しの感動を与えてもらいました♪

2014_11160005.jpg
今回、過酷な状況下の中で最高のパフォーマンスを発揮してくれたデビルフラッター。
シーバスもメッチャ釣れますがバスにも良く効きます♪

今年この河川を訪れるのは今回でラストですので、また来年、心を躍らせて訪れてみようと思います♪

でわでわ~


<< EZ-Q… | ホーム | 濱ちゃんと県南へ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP