プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

激風の中…

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は予定通り、月刊LURE FIELDさんのグラビア取材で御座いました。

2014_11030001.jpg

今回はアオリイカを狙った僕が提唱する「早田的フィネスエギング」の取材。
超超の激風化の中でしたがエリアとしてはこれから冬に掛けて段々と良くなるフィールドを先行して狙ってみました。

そしてそして、今回は僕的には珍しく自身の開発したロッド以外のロッドを使っての取材。
某社さんの新製品であるショアティップラン用ロッドを一日使い込んでみました。
いや~メーカー物のロッドをここまで使い込んだのは実に7年振り位じゃないですかね!?
(FCLLABOのロッドは除きますよ!!あれは、別格ですから…(´∀`)

ロッドの印象としては思う処は沢山ありましたが、市販品としては中々良い感じで御座いましたよ♪
アタリの出方も中々痛快で楽しゅう御座いました♪

取材の方も編集長のご希望通り短時間で終了(笑)
詳しくは今月末発売の月刊LURE FIELD1月号にて♪

でわでわ~

スポンサーサイト

<< 今シーズンのエギングのお供に♪ | ホーム | き、きびしい… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP