プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

またまた県南へ…

皆様お疲れ様です。
昨日の夜より先程まで先週に引き続き、県南方面へエギングに行って参りました。

2014_11020003.jpg
今回の同行者は妻とその友人。
先週良い釣りをした事を友人に話した処、「行きたい!!」となったそうで今回GOとなったワケです。
私としては妻の大事な友人をもてなす事は一等大事なのですが、これからも自由に釣りに行かせてもらう為にたまにはこう云った事もしておいた方が良いかと思いつつ…(笑)(まぁ今でも好きに行かせてもらってますが…ホント出来た妻です(笑))

で、その友人が釣りの方が初体験という事でキャストやエギの動かし方を一通り教示している最中に…

2014_11020001.jpg
妻、またしても好釣モード突入で御座います(^▽^)
今回は三連休という事もあり、どこのポイントも結構なアングラーの数でしたが、殆ど釣れていない中で妻だけ次々に釣っていきます。
末恐ろしいですわ…ヽ(*´∀`)ノ

2014_11020005.jpg
妻の友人も頑張ってシャクリ、初アオリGET♪
サイズこそ小さいですが大きな一ハイですね(^▽^)

2014_11020004.jpg
今回は最後までホスト役に徹していましたが、やっぱり私もイカを釣らずに帰路に着けないのでちょっと本気モードで良型アオリ捕獲♪
やっぱりエギングは楽しいですね♪

でわでわ~

<< き、きびしい… | ホーム | ロッド製作強化周期突入~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP