プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

買い足しです♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は仕事中に突如「やる気スイッチがOFF」になり…
充電する為に少しだけ私の一番心の休まる場所である某釣具屋さんへ…

気の知れた店員さん達と爆笑トークをした後に気持ちの充電をして頂いた御礼に近々の釣行で必要なモノを購入♪

2014_09080001.jpg
今度の三連休で使用する渓流用にZip-Baitsのリッジフラット♪
前回はルアーのローテーションが出来なくて撃沈しましたので、これで少しは手が出せれます。
もっと沢山買おうと思いましたが今シーズンはもう終わりなので我慢しました(^▽^)

2014_09080002.jpg
続いてコレはこれからどんどん出番が多くなる34のストリームヘッド。
先日のアジングの際に同行した方々が使用しており「ジグヘッドの違いでこんなに違うんだ」と感じた為、購入しました。
ですがまだ疑心案儀なので使用してみて自分の中で「良いな」という判決が下ればレギュラー入りさせようと思います♪

これで多分今週も頑張れそうです。
また「やる気スイッチがOFF」になったらコソっと行こうかな~
でわでわ~


<< 九州陸釣りグランドチャンピオンシップ2014決勝大会 | ホーム | 野池でプカプカ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP