プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

連休初日は…

皆様お疲れ様です(^▽^)
お盆休み初日は早朝より恩師の津留崎さんと本人が主宰するメーカーであるFCLLABOの新作ルアー最終テストに同行してきました。
ソルトウォーターフィッシャーマンにはかなり知名度の高いFCLLABO。
今まで数々のルアーを産みだしてきた今メーカーが今回満を持してリリースするのはブラックバス用のクランクベイト。
ルアーの動きや理論を知り尽くす方だけに「どう云ったクランクベイトになっているのか?」という期待値MAXで同行してきました♪

とりあえず今回、「微調整を行う箇所の模索」という目的がありましたので、テストフィールドとしては最適の某ダム湖(芹川ではありません(笑))をチョイスし挑んできました(^▽^)

2014_08130002.jpg
かなり小規模なダム湖な為、5時間程の釣行でしたが結果は良釣れ♪
(津留崎さんからはOKを頂いたので写真をUPします)

カバーの中からフラット、サスペンダーまで様々なスポットで楽しく釣れました。
今回のクランクベイトはフラットサイドになるのですが、全ての機種を試してみたのですが流石は最終テスト品だけあって超秀逸!!
この手の動きのフラットサイドクランクベイトはまずありませんね(^▽^)
今回、生意気にも少々意見させて頂いた事も踏まえて微調整を行うとの事ですが、現状態で即戦力です!!

早ければ来月頃には発売を迎えると思いますので、クランクベイト好きの方々は一見の価値有りですよ~♪

でわでわ~



[本日の使用タックル]

ロッド…Land-Revoretor 66MG(Angler'sーDiscover)
リール…TD-X103P
ライン…FCスナイパー12lb(サンライン)
ルアー…クランクベイトプロト数種(FCLLABO)


<< 本日は深夜徘徊♪ | ホーム | クランク引っさげ陸っぱり♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP