プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ジャークベイト夕マヅメ一本勝負!!

皆様お疲れ様です(^▽^)
予定通り大分市内河川へシーバスのデビルフラッターでのジャークベイトゲーム撮影に行ってきました!!

3時間程ポイントに滞在していたのですが、水位も高く中々思うポイントへ入れませんでした…
そんな中ですが出来る思考を凝らして挑んできましたよ。

その結果…
2014_07060004.jpg
体高の良い60アップを無事捕獲♪
実はこの一本を獲るまでに3バイトあったのですが2本は合わせた時にスッポ抜け、1本はフックアップしたのですがネットインをミスり敢え無くフックオフ…《゚Д゚》
その後に苦労して捕獲した一本なので嬉しさ爆発しております(笑)
その模様は動画にて…(^▽^)

近日中にアップ致しますね♪

ではこれより芹川ダム近くの水の駅にて車中泊。
明日にピークパフォーマンスを発揮する為に本日はしっかり寝て起きます。
でわでわ~



[本日の使用タックル]

ロッド…UC79(FCLLABO)
リール…ルビアス2500R(ダイワ)
ライン…キャスタウェイPE1号(サンライン)
リーダー…システムショックリーダーFC30lb(サンライン)
ルアー…ザブラ・デビルフラッター77S(ジップベイツ)

<< O.F.F.第3戦 | ホーム | 悩みます… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP