プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

テストショット製作♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
今週はコツコツとロッド製作ウィーク。

受注頂いているロッド等を毎日限られた時間で作っております。
今週終わらせてしまおうと思っていた仕事は大体本日終わりました♪

その中の一つがコヤツ…

2014_06190001.jpg
先日の取材で仮組みして使用していた陸っぱりバーサタイル用のテストショット。
今の所、コイツを叩き台にしてチニングやバスの陸っぱり、ライトシーバス等でバーサタイルに使用出来る一本を考案しております。

その中で色々と使用したかったパーツ達も盛り込んでおります。

2014_06190002.jpg
まずは富士工業の新製品であるTVSシート。
私なりにパーツを組み替え、よりストレス無く握れる様にしております。

2014_06190003.jpg
そしてガイドも今年の新製品、トルザイトを採用。
ガイドやシートは3か月前に私の手元に届いておりましたが、色々と試行錯誤している内に時間が掛かってしまいました。

正直、これらのパーツがまだ全て良いとは思えていませんが、このロッドから度重なる実践より私なりの回答を得ていきたいと思っております。

"Theory serves as a from with a basis."
理論は根拠を持って形となる。

既にこのロッドを通して得た回答の使い道が決まっている為、しっかりと吟味し根拠を持って次のロッド開発に活かしていきたいと思っております。

っと言うワケで今週末も取材です(^^)
バリッと使い倒してやろうと思っております♪

でわでわ~




<< 雨の日はジャークで爆発…かも!? | ホーム | 大分市内も夏間近♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP