プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

大分チャプター第一戦

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は大分チャプター第一戦に参戦してきました。

先週、前日と2日間の練習で、杖立上流域の護岸帯にへばりついているゴリが表層に泳いでいくタイミングでバスが喰い上げてくるというパターンを発見しており、その2日間ともウエイトは2kgを超えるという好釣振りでした。

他にもバックアップパターンはありましたが、初戦はどうしても勝ちたかったのでこのパターンを敢行。

朝イチから杖立上流へ走り、一日このエリアで粘りました。

2014_05110001.jpg
が…結果は1130gで12位とダメダメでした…
朝の1時間程で狙い通りに3本を揃え、そこから更なるサイズアップを目指したのですが、何故かその後はゴリが消えてしまい喰い上げてくるバスはいませんでした…

深追いし過ぎてしまったのが仇となってしまいましたね…
次戦は来週ですが今の減水傾向では間違いなくこのパターンは使えなくなるので、その事も考え次戦は動いていこうと思います。

でわでわ~

スポンサーサイト

<< トルザイトリング早田的総論 | ホーム | 気合入りますわ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP