プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

O.F.F.第2戦

皆様お疲れ様です。
本日は予定通りO.F.F.第2戦に参加してきました。

2週間前の練習時に半プリのメスがスポーニングエリアのセカンダリーポイントとなる上流帯に点在する竹のレイダウンにサスペンドしているのを確認しており、3本で3kgは超えるパターンを見つけており、本日までのタイムラグを加味して季節の進行をシュミレートして今大会に挑みました。

が、大会が始まり実際釣り込んでいくとパターンが崩壊している事を確認。
思ったよりも季節が進行しており、急遽パターン変更しスポーニングエリアとなるシャローフラットに射しているこれから産卵を迎えるプリの魚&産卵を終えたポストのメスに照準を絞り狙っていきました。

2014_04270007.jpg
このシフトチェンジが功を奏し、3本2620gをウエイインし無事連覇を達成しました♪

2014_04270008.jpg
2014_04270009.jpg
激荒れの天候の中、非常に厳しい展開でしたがなんとか頂点に立てました(^▽^)

次戦は私のガイドフィールドである芹川ダム。
大分チャプターが終わったら芹川にも徐々に通い出すのでしっかりと練習したいと思います。

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~


<< 発売中~♪ | ホーム | アフターメバル終盤戦 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Sさん〉お疲れ様です!いやいや練習をしているから、たまたまアジャストさせられているだけですよ(笑)バスもメバルと精通しているパターンはあるので、たまにやってみると良い発見があるかも知れませんよ(笑)
また御一緒させて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP