プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

THE Nereus Day

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夕方から本日の早朝まで先日リリースしたばかりのロッド、Nereusを片手に友人の岩崎君達と少々ハードなメバルゲームに行ってきました。

今回の目的は雑誌の取材という面もありながら、このNereusを開発するきっかけとなった地での「尺メバルハンティング」。
やはり尺メバルを狙うともなると普通の釣り場とはいかないワケで少々トリップする必要性も出てきて、尚且つ少々過酷な状況下での釣りが必至となってくるのです。
そんな中でアングラーの釣力を最大限に発揮し、目的の魚をキャッチさせるというNereusの存在意義を思う存分発揮してきました♪

2014_04130001.jpg
まずは今回のファーストフィッシュ♪
30cm弱の筋肉質なナイスメバル♪
サイズもさる事ながらこの体高から来る引きは一味違います。

その後も微妙に嗜好が変わるメバル達に少しずつ釣り方を変化させながらポツポツと数を追加していき…

2014_04130005.jpg
無事ミッションコンプリート!!
32cm弱のナイスな尺メバル捕獲成功で御座いました(^▽^)

2014_04130008.jpg
モノには持って産まれた使命がある.
このNereusの使命は正しく「尺メバルハンティング」

2014_04130009.jpg
今回は10数本釣った中、2本の尺メバルに恵まれる事が出来ました。
ホント、このロッドの極限性能を垣間見ましたね!!
誰しもが使いこなせるモノでは無いジャジャ馬ロッドであるからこそ使いこなした時は他を圧倒し超越した境地へ到達する事が出来ます。

2014_04130004.jpg
釣り場でお会いしたNereusユーザーのS氏。
先日尺を遥かに超える夢の大台をNereusで捕獲成功したとの事…
こういうニュースは自分が釣った以上の感動をもたらしてくれます(涙)

ホント苦労して作って良かった。

まだまだ尺メバルを釣る季節は続きます。
私もまだまだ釣りますよ~♪

でわでわ~



<< サムサニマケズ… | ホーム | やばっ…釣れそう♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP