プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今週も爆釣♪

皆様お疲れ様です(。◕‿◕。) 
三連休だった今週末、金土と私の表のお仕事の社内行事である集会に参加してきました。
今年も危なげなく営業成績の表彰を受ける事が出来ました♪
これも全て得意先、仕入先、営業所スタッフの方々皆のお陰です♪
丁重に受賞させて頂いてきましたo(^▽^)o
が、やはり仕事での集会なので受賞式後は朝から晩まで仕事の話ばかり・・・
正直かなり疲れました…

そんな疲れを癒すべく、昨日良い思いをした県南方面へ動画取材も兼ねてGOしてきました。

2014_03230003.jpg
先週程では無いですが相変わらず良型が釣れてます♪

2014_03230007.jpg
全てサーフェイスで釣れるので興奮度MAXって感じですねヽ(・∀・)ノ

2014_03230008.jpg
サイズこそ20~25cmに終始しましたが数はメチャ釣れます♪
ヤバすぎる位楽しいですわ~♪

2014_03230010.jpg
もちろんアジも高活性♪
サーフェイスパターン絶賛炸裂中です♪

2014_03230009.jpg
で、今回も炸裂したのはZip-Baits リッジ35F♪
よ~釣れました♪

動画は本日中に公開させて頂きますんで流し目スタイルで御閲覧くださいね♪
でわでわ~





[本日の使用タックル]

ロッド:ネレウス RA-68LxML(RintacoXAngler'sーDiscover)
リール:2000番
ライン:FCロックバイト3lb(サンライン)
ルアー:リッジ35F(ジップベイツ)



<< サーフェイスゲーム動画 | ホーム | 悩ませます… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP