プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

協賛メーカー様全決定♪

皆様お疲れ様です(。◕‿◕。) 

今年から私が実行委員長を務める事になった「九州陸釣りグランドチャンピオンシップ大分予選」大分バスフェスタですが先日御協賛メーカー様が全て出揃いました♪
本日は御協賛メーカー様を一挙御紹介♪

1.㈱一誠 様
2.㈱イマカツ 様
3.㈲エバーグリーンインターナショナル 様
4.㈱サンライン 様
5.ジップベイツ 様
6.㈱ジャクソン 様
7.㈱ジャッカル 様
8.スキルフル 様
9.大丸興業㈱ 様
10.㈱ハヤブサ 様
11.ベイトブレス 様
12.メガバス㈱ 様

なんと昨年度よりも多い計12社様の人気メーカー様に御協賛頂きました♪
これもそれも大会参加者の皆様方に喜んでもらう為…
私、一生懸命駆けずり回ってきましたよ(笑)
この熱い想いに乗って頂いた全てのメーカー様にホント感謝感謝ですo(^▽^)o

現段階で各メーカー様から次々に豪華な御協賛賞品が届いております♪
中にはかなりの目玉賞品も…
私が出たい位ですわ~(笑)

御協賛賞品は全て参加者の皆様のモノなので責任を持って大会当日に皆様にお届けしますよ~♪
もちろん成績の良い方々には素晴らしい賞品が♪

また当日は地元大分の誇る大丸興業㈱様のNEWバスロッドの展示会も開催♪
その最高峰のフィーリングを体感して下さいね♪

6/8(日)は是非、日指ダムにて熱い戦いを繰り広げてください♪
皆さんで盛り上がりましょう!!

でわでわ~


<< ノブ♪ | ホーム | 業務連絡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP