プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

さ…さぶい…

皆様お疲れ様です(。◕‿◕。) 
本日ついに30歳になった男、早田です。
いやはや自分自身がこの大台に突入するなんて思ってもいませんでした。
30歳といえば完全に大人なのでこれから少し位は大人の嗜みとやらも身に付けないかんですね。

そんな私、昨日の晩から本日のお昼まで県南地方に取材に行ってまいりました。

まずは昨日の晩からしていたのは、このクソ寒い中にウェーディングのメバルゲーム。
昨晩の県南地方の気温は1~-1℃にプラスして山からの吹き降ろしの風に見舞われ超極寒でした…
また一昨日からの寒波の影響により一気に水温が下がった為でしょう、中々メバル達も口を使ってくれず正に修行の釣りで御座いました…

2013_12300002.jpg
そんな中なんとか口を使ってくれた24cmのメバルちゃん。
正直救われた感がありましたが寒さに我慢できず敢え無く終了…

次のポイントに移りました。
次のポイントはワンド奥の風裏になる小規模港にて普通にライトゲーム。

2013_12300003.jpg
ここでは20cm台のメバルや…

2013_12300004.jpg
少し食べ応えのありそうなアジに終始しました♪
今回はかなりショートバイトが多く苦戦を強いられましたが正にセレンディピティの独壇場といった感じでしたね。
渋い時に真価を発揮する一本です♪
マジに助けられましたヽ(*´∀`)ノ

で夜が明けたら少しデーゲームのロックフィッシュを…

2013_12300005.jpg
こん位のアラカブちゃんがよ~釣れました。

結果的にまぁ釣れた取材にはなりましたが少々サイズ的な物に不満を感じる為、年明け早々に撮り直しですね。

っというワケで今日はこの辺で…
でわでわ~



スポンサーサイト

<< ゆく年くる年 | ホーム | 発売中~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP