プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

新ロッド最終テスト!!

皆様お疲れ様ですo(^▽^)o
ここ数年、よく「巨人の内海投手…ですよね!?」と言われる男、早田です。
まぁホントに良く言われます。
身長も内海投手は185cm、私183cm。
体格も似てますし顔も結構似ている様ですね。
私も小中と野球をしていたのですが小学6年で右肘を壊してから左投げにコンバートし右打ち両投げという結構地元では珍しい選手で、そのまま野球を続けていて、まかり間違ってプロに行っていたら「兄弟対決」みたいな事を言われてたんですかね!?(笑)

さて、そんなワタクシ昨晩の夜より先日上がった今季の新機種であるロックフィッシュロッドの最終プロトを携えて共同開発者の岩崎くんと共に実釣テストに行って参りました♪
今回のロッドのコンセプトは尺メバルに照準を合わせた「漁師モデル」。
この流れを汲み、開発していく道程でプラッギングロッドに求められる要素も含める事に気付き私の中でリファインしてきたモデルになります。

2013_12150001.jpg
岩崎くんは終始、その圧倒的な感度とパワーにご満悦♪
いやはやビルダー冥利に尽きますわ\(^o^)/

IMG_3067.jpg
私もプラッギングにて良い釣りをしました♪
はっきり言って「ヤバメ~」です(^O^)

IMG_3076.jpg
2人のライトソルトゲーマーのケミストリーが世に放つ現時点で最強にて最高のロッド第二弾、発売は来年1月中旬を予定しております。
その際に改めて詳細はアップさせて頂きます。

乞うご期待!!



<< プチ忘年会♪ | ホーム | 平戸へ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP