プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

池尾池清掃♪

皆様お疲れ様です
本日は早朝より行われた地元のメジャー野池「池尾池」の清掃活動に参加してきました。

2013_12010002.jpg

この池尾池、地元アングラーだけでなく某有名陸っぱりアングラーの方が「日本中の野池で大好きな野池ベスト5」に入る位に愛され数々のビックフィッシュを輩出した超メジャー野池なのです。

その為、アングラーが増えれば比例して増えるのが様々なゴミ。

これが原因で釣り禁止になったフィールドは数多くあります。
そんな最悪の事態を防ぐ為、地元有志一同で日頃の感謝も込めて念入りに清掃活動を頑張ってきましたよ(^v^)

2013_12010004.jpg

短時間でしたがこんなに拾えました♪
これで少しは恩返しが出来ましたかね(^v^)

2013_12010005.jpg

今清掃の発起人である地元JBプロ、「京築地区クリーンアップ研究会」(仮名)の平岡会長。
こういう活動を発起し、実戦出来るのは尊敬に値しますね、マジで(^v^)
私も微力ながらお力添え出来ればと考えています。

自分達のフィールドは自分達で守っていかないかんですからね♪

っというワケでこの辺で…
でわでわ~



<< 掃除のちビッグバス♪ | ホーム | ちょいシブでしたが… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP