プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

芹川清掃&終わった後は鬼ジャクリ♪

皆様お疲れ様です(^v^)

先日ですが芹川ダムで行われた清掃活動に参加してきました♪

2013_11110001.jpg
少ない時間でしたが日頃の感謝を込めて存分に掃除させて頂きましたよ(^v^)

で、終了後は親友の大ちゃんと久し振りに芹川ダムにて釣り♪

今回は二人ともそれぞれの課題があり、2パターンに分けた釣りを展開していきました。

まずは私の課題であるシャッド(^v^)

2013_11110003.jpg
当日は少々バスが上擦っている感じがありましてポツポツですが良型が釣れました♪

2013_11110004.jpg
使用したシャッドはコレ♪
Zip-BaitsTrick-Shad 70SP
今シーズン、シーバスで大活躍したルアーですがバスもよ~釣れます♪

2013_11110005.jpg
大ちゃんはウワサのシャッドでの堂々の水揚げ♪
この釣りはかなりパイオニア的なので色々と学ばせてもらいましたわ~(^v^)

で、次は大ちゃんの課題。
ここでは深場のメタルジグの釣りを展開。

今回は動画撮影メインでしたので気になる方は今月末に発刊予定のGBI月報をご覧ください(笑)

で、余った時間で私もチョッコシ投入すると…

2013_11110007.jpg
なんと1投でダブルヒット♪♪
これぞバーニング!!なんて…(笑)

メタルジグ、これから楽しい季節ですね♪
芹川ダムに釣行予定のある方々は是非試してみて下さいね♪

でわでわ~


<< 地元で爆釣♪ | ホーム | 復活しました~&休止中の出来事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP