プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

芹川秋ガイド♪

皆様お疲れ様です
本日は芹川ダムにてIさんをお迎えしてガイドでした♪
芹川ダムガイドは今シーズンは諸事情により休止しておりましたので実に10数カ月振り。
例年のデータを基に何とか満足頂ける様、引き出しをフル活用して挑んできました(^v^)

2013_09220001.jpg
まずはディープクランキングにてブリンとした格好良いバスをIさんが捕獲♪
これが芹川ダム初バスです(^v^)

2013_09220002.jpg
遅らばせながら私もキロアップ捕獲♪

2013_09220004.jpg
使ったクランクベイトはコレ。
Zip-Baitsビースイッチャー4.0
本日はコレがホントに良く釣れました♪
おべんちゃら一切無しで!!
サイズはキロアップから小さいのまでマチマチでしたが類稀なる威力が垣間見えました♪
動画も撮りましたのでご覧ください♪

2013_09220005.jpg
Iさん、スピナーベイトでもキロアップを捕獲♪
かなりビッグバイトでしたね(^v^)

で、一通り巻物での釣りを楽しんで頂き、今度は初挑戦の超ディープウォーターの釣りへ移行。
メインチャンネルのインターセクションに位置する12~19mの水中岬を狙います♪

2013_09220006.jpg
まずは私。
グッドコンディションのキロアップ♪

2013_09220007.jpg
またまた釣ってしまいました…
ガイド失格です(苦笑)
でも楽しい~(^◇^)

2013_09220008.jpg
コツを掴んだIさん、余裕のキロアップ捕獲成功♪
ブリンブリンのナイスコンディションです(^v^)

その後も写真を撮るのが面倒になる位釣れました♪

2013_09220009.jpg
そしてスロープ前で私が締めのキロアップ♪
いや~良い釣りでした♪

Iさん、暑い中&スズメバチの猛攻の中お疲れ様でした~(^◇^)
明日も芹川ダムです♪

2013_09220010.jpg
芹川ダム名物の200円温泉で1日の汗を流しております♪
中々良いお湯でしたよ~(^◇^)

でわでわ~




[本日の使用タックル]

①ディープクランク
ロッド…Intersept711MH
リール…TD-X103PI
ライン…FCスナイパー12lb(サンライン)
ルアー…ビースイッチャー4.0(Zip-Baits)

②ジグヘッド用
ロッド…芹川カスタム69ULML
リール…2000番
ライン…FCスナイパーBMS2.5lb(サンライン)
ルアー…シークレットです(笑)


<< 芹川ダム動画 | ホーム | 中秋の名月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP