プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

明日は当日!!

皆様お疲れ様です
とうとう明日は「サンライン バスファン カップ九州2013」の当日です♪
私はスタッフの為、本日は会場準備等々あった為、中々忙しい一日でありました。

当然ながら今週末は釣りをする時間等有る筈も無い為、時間を有効活用しようと思い立ち金曜の夜から本日の早朝までは佐賀関~大分市内で夜釣りをして来ました♪

まずは佐賀関。
今回はそろそろシーズンインしてくる秋アオリの事前調査。
現地に到着したのが遅かった為、3時間程の釣行でしたが…

2013_09150001.jpg
何とか小さいのが釣れました。
釣ってみた感じですが何となくまだシーズンインし切れていない感がありますね。
県南方面ではそこそこ釣れている様ですが、まだ佐賀関までは入り切れていない様です(-_-;)
まぁあと1~2潮ってトコでしょうか(^v^)

で、早朝は大分市内でライトキャスティング。

2013_09150004.jpg
結構水面をバシャバシャとライズが立っていましたが全てダツでした…。
海水温が昨年よりも高い為か何か今年は色んなトコでダツが大量に居る様な…
ともかく、まだ青物シーズンではなさそうです(-_-;)

で、朝より休みなく大会の会場である日指ダムへ赴き会場視察や釣り禁止エリアのロープ張りや公園の職員さんとの打ち合わせ等を行い、終了後一路大分へ…

大分市内では今大会で毎年多大なる御協力を頂いている大分市内の釣具屋である釣具のまつき光吉店さんにて行われる並木さんのセミナーが行われておりました。

2013_09150006.jpg
皆様、様々な興味深いお話しに興味しんしんで御座いました(^v^)

2013_09150007.jpg
先日の芹川ダムでのエピソードや並木さんの経験のお話しと内容盛り沢山で来場されたお客様方は良いお時間が過ごせたのでは無いでしょうか!?

で、夜は並木さんと我々サンラインプロスタッフ一同で前夜祭♪

2013_09150008.jpg
前夜祭ではサンライン九州プロスタッフの重鎮、吉海さんによるマジックセミナーが開校!!
ホント、引く位の凄いクォリティで店を巻き込む程盛り上がりました♪

この勢いで明日は大会も盛り上げていきますよ~(^◇^)
でわでわ~



<< トップ固定 | ホーム | 追加お知らせです!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP