プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

秋に向けて…

皆様お疲れ様です
トーナメントも終わったのでやっとホームである芹川ダムにも行け出すので「秋の芹川ダム用」に無理言って頼んでいた”ブツ”が届きました♪

2013_09120001.jpg
この3種類♪

2013_09120002.jpg
まずはコレ♪
トリックシャッド70SPです(^v^)
このシャッドは今ブログでも度々シーバスやチヌをやっつけている模様を御紹介させて頂いていますが実はバス用のルアーなのです♪
ただ巻きでもジャークでも非常に良く動いてくれるシャッドです♪

2013_09120003.jpg
次にコレ♪
ジャークベイトのオルビット110(^v^)
段々と水温も下がり始め、バスの食欲も上がってくるこの時期には特にこう云った大きな波動を生むルアーは捕食本能を大いに刺激します♪
毎年この時期は必要不可欠なルアーなんですね~(^◇^)

2013_09120004.jpg
で、最後にコレ♪
世界最高のディープクランクベイトであるビースイッチャー4.0(^◇^)
このルアーの特性は今さら語る必要はありませんよね♪
数々の伝説を作ってきたディープクランクベイト♪
このルアーで良い思いをしてきたアングラーは少なくないハズ(^◇^)

今年の秋もコイツらで芹川ダムのバス達を一網打尽ですわ~(^◇^)
Kさん御対応感謝、感謝です♪

でわでわ~





<< サンラインバスファンカップ注意事項!! | ホーム | JB九州最終戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP