プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

サンラインバスファンカップ注意事項!!

皆様お疲れ様です
ついに今週末に迫って参りました「サンライン バスファン カップ九州2013」!!
昨日で予約は締め切りましたが当日参加OKなので「予約し忘れた!!」って方も是非お越し下さい♪
因みに現在女性アングラーの単独参加も10名弱程エントリー頂いているので「私一人で参加するのはちょっと恥ずかしい…」なんて思っている女性アングラーの方々も是非御参加下さいね♪
並木さんは全てのアングラーの皆様へとっても優しい方ですが、女性アングラーの方々には特に紳士な対応をする…ようです(笑)

っとそんなこんなですが昨日会場側との協議により大会エリアと注意事項が決まりましたのでお知らせ致します。


(1)大会エリア
階段護岸エリアとボート乗り場周辺(桟橋下流側の急傾斜部分には前日の土曜日に禁止エリアとしてロープを張ります。)は現状の基本ルールの通り釣り禁止が決定致しました。またメガネ橋と吊り橋の2つの橋からのキャストは禁止となります。公園には他の観光客の皆様や御家族の皆様も多数来園されています。安全確保の為、厳しく取り締まりますので疑わしいエリアには立ち入らない、疑わしいキャストはしないという事をくれぐれもお守り下さい。

また奥の細道は大会スタート時から開放となりましたので終日大会エリアとなります。

(2)注意事項&お知らせ
①足場が非常に不安定な為、ライフジャケットの着用と長靴を履く事を推奨致します。また中学生以下のジュニア部門の参加者におかれましては安全な釣行に責任を負える保護者の同行を厳守します。

②階段護岸エリアの釣り禁止により検量場所を堰堤西岸の昆虫ゲージ前に設けます。

③今年はスズメバチが異常繁殖しています。その為、黒っぽい服装は避けて下さい。

④検量所にブラックバスを運ぶ際に水が温かい為、酸欠になる可能性があります。酸欠になった魚の救命は非常に難しいのでエアポンプをお持ちになる事を推奨致します。また今大会は死魚と見なした魚は検量致しませんので御注意下さい。

今年の大会は小雨と減水により特に安全面において参加者皆様方の御理解及び御協力が必要となりますので何卒宜しく御願い致します。


サンライン九州プロスタッフ一同





<< 追加お知らせです!! | ホーム | 秋に向けて… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP